nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこに自信を持ちましょう

あなたは自分のちんこに満足していますか?ちんこは大きさや皮の状態はもちろんのこと、ちんこの形は千差万別です。あなたのちんこはいわばあなたの裏の顔です。世間が作り出したイケメンちんこをお教えします。定義はでかい!・太い・真っ直ぐ・ズル剥け・…

ここ最近の無駄遣いひでえw

久々にブログ書こうと思いました。日記程度だけど‪ここ最近の無駄遣い‬‪・二重整形6万→5日で取る→アイプチ(500円)一回つけて寝ただけでずっと奥二重‬‪・治験キャンセル(17万損)‬‪・健診1.5万→治験で全額保証+3000円(交通費手当分)‪・ローソンでアマギフ2万…

前頭葉がバグってきたので...

私は見事にやらかしましたwwww分かっていてもフラグ回収できないのがギャンブル脳の特徴です。一刻も早く理性を消し去り真顔トレーダーにならなければなりません。私は一喜一憂しすぎです。今年のデータです↓相変わらず破天荒なのですが以前やっていたとき(2…

またやってしまいました...

上手く乗れていたのに売買方向を変える(土転)をしてしまいました。実は昨日大損してしまい、入金額ギリギリの金額(フルレバレッジ)で注文が入っていたままだったのですが、ある程度戻したので一時1400円を超えたところで40%分利確しました。ここからが悪夢の…