nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近の自分のツイートについて、ちょっと思ったことを書きます。

私は最近 「頑張っている」「頑張った」と言うことをツ イートすることが多くなっています。 ここで考えたのですが、頑張るは量でありませ ん。自分にとって頑張ったなら胸を張って頑張 りましたと言っていいことに気づきました。 勉強でもなんでもそうです…

ちんこに自信を持ちましょう

あなたは自分のちんこに満足していますか?ちんこは大きさや皮の状態はもちろんのこと、ちんこの形は千差万別です。あなたのちんこはいわばあなたの裏の顔です。世間が作り出したイケメンちんこをお教えします。定義はでかい!・太い・真っ直ぐ・ズル剥け・…

ここ最近の無駄遣いひでえw

久々にブログ書こうと思いました。日記程度だけど‪ここ最近の無駄遣い‬‪・二重整形6万→5日で取る→アイプチ(500円)一回つけて寝ただけでずっと奥二重‬‪・治験キャンセル(17万損)‬‪・健診1.5万→治験で全額保証+3000円(交通費手当分)‪・ローソンでアマギフ2万…

前頭葉がバグってきたので...

私は見事にやらかしましたwwww分かっていてもフラグ回収できないのがギャンブル脳の特徴です。一刻も早く理性を消し去り真顔トレーダーにならなければなりません。私は一喜一憂しすぎです。今年のデータです↓相変わらず破天荒なのですが以前やっていたとき(2…

またやってしまいました...

上手く乗れていたのに売買方向を変える(土転)をしてしまいました。実は昨日大損してしまい、入金額ギリギリの金額(フルレバレッジ)で注文が入っていたままだったのですが、ある程度戻したので一時1400円を超えたところで40%分利確しました。ここからが悪夢の…

-5Lvから始まる投資生活

2020年目標年収は1000万これからさまざまな投資にチャレンジしていきたいと思います。今すでに始動しているのは仮想通貨チャレンジです。現在開設済みの取引所はbitflyerとcoincheckです。実は2年前くらいの規制がガバガバな頃に仮想通貨をやっていたのであ…

抜糸して気分もスッキリ

一昨日抜糸してきました。ダウンタイムにメンタル崩壊してしまい、一時ツイッターも閉鎖してましたがまた再開します。自分のことを受け入れます。私は欲を出すと止まらない性質があるのでそこに気をつけたい。顔面偏差値習近平でも心が穏やかでいられること…

突然ですが、整形してきました。

私は本日二重整形をしてきました。週末二重術二点溜めという手法です。手術は15分ほどで終わりました。・鼻から催眠入り空気を注入落ち着かせられました・麻酔をぶっさす 落ち着いてたけど普通に痛い・手術麻酔から10秒くらいで始まったのですが、麻酔って凄…

イケメンになることが先かもしれません

チャンスを逃したら二度と帰ってきません。今すぐにでもイケメンになる必要があります。いままでは金でしたが、考えが変わりました。華やかな二度目人生を送りたいです。そのために過去は捨てます。ここに宣言します。私は整形をします

醜形恐怖症と診断されました

私は過去に鼻骨を陥没骨折をした経験があり、その影響で不自然な鼻骨になってしまいました。ミニサッカーをしていたときに悲劇は起こりました。始まるまで時間があったので ちょっと高めのコンクリートブロックに飛び乗る遊びを友達としていたとき、誤って足…

実家暮らしは卒業だ!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?今日も私は荒波に流されながら生きています。本題ですが、実家暮らしというステータスは女子からの印象を著しく下げます。大人の男として見られたいのなら一人暮らしはするべきです。確かに実家暮らしは生活費があまりかか…

裸体を晒す

久しぶりに現在の身体を載せたいと思います。①ただのデブ②筋トレしたのに自己最重量③ダイエット現在※お陰様でフォロワーが200人となり嬉しい限りです。オナ禁界隈の新陳代謝はとても早い。死なないよう頑張ります(笑)以前の私は筋肉を増やせば消費カロリーが…

今日はきついが明日のモチベーションが生まれた

投機とかやってみたいから口座登録しようとしたんだけどどこもマイナンバーカードが必要らしい...萎えるわ!! 明日申請したとしてここから1ヶ月くらい待たなきゃいけないのかーーお金を貯めたり知識を増やしたりするいい機会だと思えばいいかあとちなみに今…

オナ禁とセックス テスト

……….………………….……………おなきんとかけましてセックスと説きますその心はどちらも吹かしすぎはご遠慮願います。

‪とにかく今は資産を増やすことだけに注力する

総資産は手持ちと口座で約150000円‬です。今日やったこと(〜13:18)・楽天カード申請・投機の準備・湾曲鼻骨矯正は断念・うさぎのうんち交換今日やってないこと(〜13:18)・おなにー(英語の勉強 筋トレ イケメン化計画 ランニング 心理学 投資の勉強 amazon pr…

それでも私はゴミクズです。

ここ数日、私は調子に乗っています。非常に悩んでいます。 長期的に考えたとき、私はどのようなマインドセットをすればいいのでしょうか?これは本当に難しい問題です。・ある人は好調な時こそ初心を思い出し、計画的且つ謙虚に行動しなければならないと言い…

1年前の自分と今の自分を比べてみた。

大事なのは他人と比べることではなく、過去の自分より今の自分は成長できているかどうかです。人間は忘れやすいので定期的に思い出してください。オナ禁という共通の価値観を持つ仲間と出会うことができ、自分の人生は現在進行形で大きく変わってきました。1…

すぐ行動することが苦手な人はあえて何もしないことを進める

2008年に突如現れたスマホという強敵便利さと同時に多くのものを失っている人間が世界中にたくさんいる。だがしかし、そこさえ乗り越えることができれば圧倒的優位に立つことができる。 スマホをしない時間をただひたすらゆっくり何もせず、過ごす。これ怖が…

自分が楽しく生きられることが何よりも重要

いきなりですが、私はイケメンになりたいです。イケメンになりたいという気持ちは男なら誰しも持っていると思います。二度目人生になる前、私はその気持ちをずっと隠していました。自分の容姿に対する自信がなく常に自分を卑下して見続けていました。その結…

ブサイクだったら何が悪い?

イケメンの場合外食に1人で行っても行動できてかっこいい(惚)ブサイクの場合こいつ友達いないんだろうな(笑)ってなるのが目に見えますよね?男性よりも女性の方が口が悪かったりするのが現実です。童貞の皆さん落ち着いてください。 ならばイケメンになるし…

はじめまして

短 二度目人生です^_^2020年幕開け〜〜〜ということでブログを開設してみました。本ブログではツイッターでは乗せられないような私のち◯ぽを発信してます。私や皆さんが各々の人生をより豊かに、刺激的に送れるようおな禁頑張るぞ