nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

最近の自分のツイートについて、ちょっと思ったことを書きます。

私は最近

 

「頑張っている」「頑張った」と言うことをツ

イートすることが多くなっています。

 

ここで考えたのですが、頑張るは量でありませ

ん。自分にとって頑張ったなら胸を張って頑張

りましたと言っていいことに気づきました。

 

勉強でもなんでもそうですが、本当に些細な気

持ちで始めてみるのはいかがでしょうか?

 

頑張っていることをわかって欲しいという不純

な気持ちでも私はいいんじゃないかと思いま

す。

 

胸を張って生きていきましょう!