nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

前頭葉がバグってきたので...

私は見事にやらかしましたwwww

分かっていてもフラグ回収できないのがギャンブル脳の特徴です。

一刻も早く理性を消し去り真顔トレーダーにならなければなりません。私は一喜一憂しすぎです。


今年のデータです↓

f:id:nidomejinseiHIMITU:20200206103913j:plain

相変わらず破天荒なのですが以前やっていたとき(2017年)に比べれば、全然理性的にやれていますと自分では思います。今月に入ってからダメダメですが、挽回できる余力は残っています!!

一旦前頭葉のバグを治すために3日間はノートレードにして他のことに力を費やす所存です🙈 

考えない!開かない!見ない!