nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

またやってしまいました...

f:id:nidomejinseiHIMITU:20200205222824p:plain


上手く乗れていたのに売買方向を変える(土転)をしてしまいました。

実は昨日大損してしまい、入金額ギリギリの金額(フルレバレッジ)で注文が入っていたままだったのですが、ある程度戻したので一時1400円を超えたところで40%分利確しました。

ここからが悪夢の始まりです。私の中にあるギャンブル脳が突如疼いてしまい何を思ったのか反転を狙ってしまいました笑

流れに逆らえるはずもなくズルズルと利益が減っていきました。焦った私はやっとフルレバレッジから解放されたばかりだったのに追加注文して、再びフルレバレッジになってしまいました。

なんでそんなことしたのか...訳がわかりません。

気分を良くして気を抜いてしまいました。安易に愚かな判断をしてしまい、せっかくの利益が台無し。取り返そうとしてさらに入金額ギリギリを入れて損失拡大😭


馬鹿な男です。まだ注文入ったままなんですが、、、、、ああしぬぅ!!