nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

-5Lvから始まる投資生活

f:id:nidomejinseiHIMITU:20200128000118j:plain2020年目標年収は1000万


これからさまざまな投資にチャレンジしてい

きたいと思います。今すでに始動しているの

は仮想通貨チャレンジです。現在開設済みの

取引所はbitflyercoincheckです。


実は2年前くらいの規制がガバガバな頃に仮

想通貨をやっていたのである程度の経験値は

あります。のらりくらりしましたが結局20万

くらい失いました(笑) 規制の波により写真

付き証明書が必要となり長らく離れていまし

たが、本格的に再開します。


どっちかというと危険なので普通の人はやらない方がいいかも... たまにですが報告をしますので乞うご期待!!