nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

ブサイクだったら何が悪い?

イケメンの場合

外食に1人で行っても行動できてかっこいい(惚)

ブサイクの場合

こいつ友達いないんだろうな(笑)

ってなるのが目に見えますよね?男性よりも女性の方が口が悪かったりするのが現実です。童貞の皆さん落ち着いてください。


 ならばイケメンになるしか なれるなれないじゃない 常にイケメンになれるよう向上し続けることが大事だと思います。自然と心もポジティブな方向に向かっていきます。


 最近自分の顔をよく見ます 

・彫りが浅く一重

・まつ毛が下向き

・鼻が低い(陥没骨折の影響もある)

・肉が多い


 今の時代、イケメンになる手段が沢山あるので周りの目など気にせず有効活用していきます。ただ私の優先事項一番目はお金なので今はお金を稼ぐことにフォーカスしていきます。