nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

自分が楽しく生きられることが何よりも重要

いきなりですが、

私はイケメンになりたいです。


イケメンになりたいという気持ちは男なら誰しも持っていると思います。

二度目人生になる前、私はその気持ちをずっと隠していました。

自分の容姿に対する自信がなく常に自分を卑下して見続けていました。

その結果、人間不信に陥ってしまい自己開示能力が圧倒的に低くなってしまいました。


 相談できる誰かが1人でもいれば全く違った人生を歩んでいた......なんてことを以前ならば思っていたでしょう。今は違います。過去の自分は、自分が上手くいっていないことを他人のせいにし過去に囚われていました。価値観の合う人と繋がらなかったのは間違いなく自分が傷つくことから逃げていたからです。これほどまでに惨めでプライドだけは高かった私ですが、この一年間で大きく成長することができました。詳しくはツイッターで私の軌跡を見ていただければいいなと思うのですが、何故こんな私が自分磨きに目覚めることができたかというと、


オナ禁仲間との出会いがあったからです。


オナ禁をしたいという思いがあればどんな人でも大歓迎です。私は中卒引きこもりニートの時に始めましたが皆さんには本当に良くしてもらっています。


 ここまで偉そうな私ですが、最後にさらに偉そうなことを言わせていただきます。人生にはゴールはありません。世界は日々急速に進んでいますが、自分が楽しく生きられることが何よりも重要です。無理をしてまでついていこうとする必要は全くないと思います。立派に生きているかどうかは周りではなく自分が決めることです。変化を楽しみましょう。


俺は人を傷つけない・犯罪を犯さない

これだけ守って自分のペースで自分の好きなことをして生きていくわ〜@nidomejinsei