nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

裸体を晒す

久しぶりに現在の身体を載せたいと思います。

①ただのデブ

②筋トレしたのに自己最重量

③ダイエット現在


※お陰様でフォロワーが200人となり嬉しい限りです。オナ禁界隈の新陳代謝はとても早い。死なないよう頑張ります(笑)


以前の私は筋肉を増やせば消費カロリーが上がって痩せるだろうと思っていました。しかし結果は痩せるどころかどんどん体重が増えてしまいました。この頃に人生初の70kgを突破‼️

最終的に71.7kgまで増えてしまいました。そのあと色々調べてみると筋肉は基本的に脂肪と一緒じゃないと増やすのは難しいようです。(筋トレ未経験や肥満の人がめっちゃ頑張れば脂肪を減らしながら筋肉を増やせるかも!?)


f:id:nidomejinseiHIMITU:20200115180759j:plain

①髪の毛も生えっぱなしでガチニートしてた頃の写真です。本当にブヨブヨでみっともない身体...ディズニー行ったときに買ったプーさんおパンティーも苦しそうです。(ツイッターにも載せておらず非常に恥ずかしいですが、載せました)

f:id:nidomejinseiHIMITU:20200115181100j:plain

②筋トレを始めて2ヶ月くらいのときですかね。筋トレにコミットしきれずに二週間何もやらないこともありましたが、初心者ボーナスのおかげで最初の画像に比べるとかなり引き締めることができました。筋トレをしない期間もしっかりプロテインとか食事をしていたので体重はかなり増えましたね(笑)

f:id:nidomejinseiHIMITU:20200115180027j:plain

③これが現在の私です。昨日測ったところ体重は66.5kgでした。5キロ減㊗️🎉

前の画像と比べてみてやっと実感しています。街中に出ればスタイルの良い男性が沢山いるのでもっと頑張らないといけないなと。


以上で私のボディーメイキング結果発表を閉会させていただきます。本日も見てくださりありがとうございました😊