nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

実家暮らしは卒業だ!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今日も私は荒波に流されながら生きています。


本題ですが、実家暮らしというステータスは女子からの印象を著しく下げます。大人の男として見られたいのなら一人暮らしはするべきです。確かに実家暮らしは生活費があまりかからず効率的な暮らしでしょう。 効率的になることは人生の成功において絶対不可欠です。ヤリチンマスターになることにおいても同義です。 

ですが本当に実家暮らしというのは効率的といえるでしょうか?

成功することをゴールとし、長期的に考えたとき、多少金銭的に苦しくても一人暮らしになった方がいいのではないでしょうか?


私はそう考えています。


なぜかというと一人暮らしをすることで家族という組織から離れられるからです。親というのはいくつになっても自分を子供扱いします。一人暮らしをすることであなたは自らの選択が自分の人生を左右するということを強く痛感させられるのです。

そこで強い自立意識が生まれます。今までの普遍的な生活ががらりと一変し新たな刺激が取り込まれる...なんと素晴らしいことでしょう。私は想像するだけでワクワクしてきました。1人の男として荒波に揉まれながら生きるのです。苦しいことだってあるでしょう。でもオナ禁が作り出してくれた向上心があなたを加護します。あなたは間違いなく強くなれます。


以上実家暮らしの男がお送りしました。