nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

抜糸して気分もスッキリ

一昨日抜糸してきました。ダウンタイムにメ

ンタル崩壊してしまい、一時ツイッターも閉

鎖してましたがまた再開します。


自分のことを受け入れます。私は欲を出すと

止まらない性質があるのでそこに気をつけた

い。顔面偏差値習近平でも心が穏やかでいら

れることが幸せなのかな。余裕のある行動を

心がけてたまにブレーキングバーストかまし


ます。成功するという欲望がある以上リスク

を取る行動は避けられません。なのでそこは

これまで以上に計画的になります。


人生これからです。何度でも這い上がってち

せます。本当にご心配お騒がせしました。