nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

それでも私はゴミクズです。

ここ数日、

私は調子に乗っています。

非常に悩んでいます。

 長期的に考えたとき、私はどのようなマインドセットをすればいいのでしょうか?これは本当に難しい問題です。


・ある人は好調な時こそ初心を思い出し、計画的且つ謙虚に行動しなければならないと言います

・一方で今の良い流れに乗って行けるところまで行くべきと言う人もいるでしょう


答えは人それぞれであり自分で作らなければ

ならないとここに来て実感しております。

は非常に波の激しい人生を送ってきました。

精神的に病んでしまい、高校で騒動を起こし

自主退学をさせられた人間です。

普通の人であれば社会復帰つまり正社員とし

て安定した生活を目指すでしょう。でも私は

自分の道を進むことを決めたのです。この

先、不安に襲われこの気持ちが揺らぐことが

あるでしょうが男に二言はありません。これ

までろくな生き方をしてこなかったので、当

たり前ですが周りには全く信用されてませ

ん。

それでも私は普通じゃない人生を送ります。

なので今私がやるべきことは自分の人生を長

期的に考え、だやるべきことをやるだけで

す。もちろんオナ禁もその中の一つです。と

いうかオナ禁私にとって全ての原動力の源

であり、私という人間を構築するために欠か

せないことです。


 何かを得るには何かを失わなければなりま

せん。もうニート生活はごめんです。セレブ

ニートになるで私は前進し続けます。一度き

りの自分の人生です。たまには肩の力を抜い

てしこってもいいのではないでしょうか?