nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

1年前の自分と今の自分を比べてみた。

 


大事なのは他人と比べることではなく、過去の自分より今の自分は成長できているかどうかです。人間は忘れやすいので定期的に思い出してください。


オナ禁という共通の価値観を持つ仲間と出会うことができ、自分の人生は現在進行形で大きく変わってきました。1年前の写真は以下になります。毎日朝から夜までひたすらアダルト動画を見まくっていた時期ですが。髪型も全く家から出ていなかったのでこんなになっていてしまってました。よくこんな気持ち悪い画像を平気でTwitterに上げていたもんだwww

f:id:nidomejinseiHIMITU:20200107184238p:plain f:id:nidomejinseiHIMITU:20200107184528j:plain

自分を発信できるTwitterは本当に素晴らしいツールです。365日男さんとは実際に面会することもできました(2019年12月)。自己最高記録を更新中の時でテストステロン値が高く、万能感に満ち溢れていました。


f:id:nidomejinseiHIMITU:20200110174841p:plain

今の私の顔です。体重は5kgほど痩せましたがそれでもBMI数値は肥満1レベルですのでまだまだ痩せないといけません。

二重にすることで眉と目の間が狭まって顔面偏差値が軽く10上がっている状態ですが、それ以外にも清潔感が改善され凛々しさが上がったのではないでしょうか? 一年前が酷すぎたのもありますが(笑) 

二重については私自身現在研究中ですが、近日中にブログで書きます。


私達は凄まじいスピードで発展していく社会についていこうと無理をしてはないでしょうか?大事なのは過去の自分より今の自分が成長しているかどうかです。休みたいときは休んでいいと思います。最後