nidomejinseiHIMITU’s blog

本ブログではツイッターよりも私的な内容を掲載していきたいと思っているので、大多数向けの内容ではないですがご了承ください。

突然ですが、整形してきました。

私は本日二重整形をしてきました。週末二重

術二点溜めという手法です。


手術は15分ほどで終わりました。

・鼻から催眠入り空気を注入

落ち着かせられました

・麻酔をぶっさす 

落ち着いてたけど普通に痛い

・手術

麻酔から10秒くらいで始まったのですが、麻

酔って凄いですね。その後は刺されたり糸を

引っ張ったりされて終了です。まぶためくら

れて裏から刺されてるのを感じました笑


何故、

整形をしたかというと不細工だからです。以

前の記事でも話しましたが、電車に乗ると周

りから不細工じゃねわろた?などの声が聞こ

えてくることがあります。からめちゃくち

ゃ虐められていたとかではりませんが、自

己肯定感が極端に低く塞ぎむ性格×不細工

によりコミュ障を拗らせて覚が聞こえるレ

ベルになってしまいました。


しかし二度目人生となった今は様々な対処法

を身につけパニックになる自分を抑えれま

す。今日の手術も精神を無我の境地に持って

いくことで難なく乗り越えました。でも対人

関係は難しい...


私から言えることは自分の顔にあった整形を

してくださいということです。欧米人のよう

に目と眉が隙間が狭くなるような深い平行二

重は確かに魅力的だと思います。しかしあ

なたの顔全体で見たとき目だけカッコつけま

くっても明らかに不自然になります。全体の

80%を目指してください。人体構造に歯向か

うことは失敗リスクを高めるのでやめたほう

がいいです。


肝心のお値段の方ですが回復を早めるための

栄養剤込みで63000円でした。痛い思いして

金払ってまでやりたくない人は多いと思いま

す。これを書いている今は目がめちゃくちゃ

腫れていて完成像がよくわかりませんが一応

載せときます。

f:id:nidomejinseiHIMITU:20200119211715j:plain

手術後1時間半経過⇧

男性の方も普通におられました。待合室でガ

ン見されるとか一切ないですよ。他のお客さ

んも悩みがあって来ているのですから、私も

あまり見ないようにしました。 社員の皆さ

んも非常に暖かく迎えてくれるので安心して

ください。

ただ手術を今日する気はそこまで意識してい

なかったので利用者数日本トップクラスの駅

から自宅まで歩いて帰ってくるのはめっちゃ

恥ずかしくて地獄でした。何人かには普通に

バレていたと思います。🕶、👓を用意した

りマスクを持っていくことをお勧めします。

コンタクトケースも忘れずに!!


長くなりましたが今回の二重手術は良くも悪

くも私の二度目人生に多大な影響を与えるで

しょう。これからも私は前進し続けます。て

か治験試験落ちただろこれ。さようなら